遠慮のかたまり (平成24年6月1日 福田)

こんにちは。

今日は暑かったです。

私は会社のほど近くに在住のため、お昼ご飯になると時々帰宅することがあります。

が、しかし今週は帰りたくなかった・・・

なぜなら、社内でランチをいただく机の上には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山へ旅行に行かれた営業さんからのお土産があるのです(●^o^●)

どうしても、帰宅しなければいけなかったので仕方なかったのですが、悔やんでも悔やみきれず、

とうとう、こっそり見てみたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ・・・最後の一つ・・・やないですか~

どないしよっかな・・・どないしよっかな~

我慢しよう・・・。

・・・・

・・・・

・・・・

一つ食べてるし(・。・;

・・・・

てことで、我慢しました。

この最後の一つはいったい誰が、いつ、どのようにして、食べるのでしょう?

気になるところです。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。