ぴったり (平成24年6月19日 福田)

本日は、雨、風が激しいです。

ゴォォ~という音とともに勝手に事務所のドアが開くほど、風がきついです。

事務所のドアは開くたびに、ピンポンとなります。少し怖いです。

皆様、お気を付けてお帰りください。

雨の日は電車通勤のため少し朝に余裕がありました。

電車の時間に合わせるのでたぶん、朝の用意がテキパキできたと思うのです。

なので少し時間があったので掃除してきました(雨の日に掃除って・・・)

すると、ソファーの下から、探していたモノ発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男がお友達にいただいたボールペンです。

それにしてもうまいことあるもんだな・・・と。

サッカー少年へのお土産。

キャラクターと、サッカーとのコラボでグッと少年の気持ちをつかむ。

最近はコラボって言葉が定着してきましたね。

コラボレーション。

ところでコラボレーションの語が用いられる場合、そこには「意外な組み合わせ」あるいは「付加価値の創出」というニュアンスが込められる傾向があるようです。

では、本日はコラボした晩御飯を作ってみようと思います。

いらんことせんほうがいいかもしれないですかね・・・。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。