こんなふうに (平成24年9月10日 福田)

今月は、人気者の誕生日がありました。

9月3日。

100年後の未来から、やって来たドラえもん。

2112年9月3日、ドラえもんの誕生日です。

「タラララッタラ~」

とドラえもんはポケットから色んな道具を出してくれますが。。。

どんなものが欲しいか・・・

昔は、いろんなものが欲しかったけれど。

今何が欲しいのか?と聞かれたら・・・。

少し困ってしまいますね。

ドラえもんの映画の主題歌で、「少年期」という歌がありました。

小学生の私には難しい歌詞だったのですが。

「僕はどうして大人になるんだろう?僕はいつごろ大人になるんだろう?」

というフレーズが私にはとても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タラララッタラ~」

本日、スタッフの皆様より、バースデープレゼントをいただきました。

本日、私、年を重ねてしまいました・・・

いろんな人から、いろんな形で、「おめでとう」と言われて、幸せものだなと思いました。

さて、家に帰ったら実家に電話しようと思います・・・

「バースデープレゼントは何?」って(-_-)

私はいつごろ大人になるんだろう・・・。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。