あっ (平成24年9月27日福田)

ずいぶん涼しくなりました。

夏に娘が育て小さなへちまが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が、よく見て!!っていうので。

葉っぱのところ・・・模様がハートになっています(●^o^●)

なんだか、ほのぼの。。。

そして、夏の間になくしてしまったモノ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そうなんです・・

こちら、現在さびしげな後姿に見えますが、本当にさびしい。

お外に出ることができなくなってしまいました・・・。

というのも、夏の間お外で遊んでいる間に、どこかに行ってしまいました・・・・

早く戻って来ないかな~と。。。。

遠くを見つめながら、いなくなったセエメエを思う、二代目セエメエでした。。。

ちなみに、同じように横に置いてあったジョー君は、そのままとどまっているのが少し残念な感じです・・・

いやいや、人気はあると思うのですよ~(*^_^*)

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。