えっ・・! おっ!! ゲッ!!!(平成24年9月30日 寺島)

昨日、土曜日

大型台風が沖縄付近へと接近している中、定期開催のゴルフコンペに

京都府相楽郡まで行ってきました。

天候はまだ風も穏やかで~雨も最後に少しパラついたぐらいでした♪

 

が、 ラウンド途中

えっ・・!

何かが動いてる!?(・.・;)

 

 

 

 

 

なんと

突然、フェアウェイに小鹿のバンビちゃんが乱入

 

おっ!!

近づくと なかなか~可愛い(^.^)

 

でも、バンビちゃんはだんだん同伴者のボールに近づき~

今にも咥えそうな勢い・・

あわてて、その同伴者さんが追い払おうと小鹿に近づくと~

 

ゲッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、バンビちゃんの進む方向が変わり

その同伴者さんに向かって小走りに~(@_@;)

 

逆に、小鹿に追いかけられ~

大きなお腹を揺らしながら

一目散に逃げる同伴者さん(^O^)

 

なかなか楽しい一日でした(笑)

 

えっ? スコアは・・

まあまあ いつものごとく

・・・そんな感じです(^_^;)

では、・・・(^O^)/

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。