雨の金沢 (平成27年7月27日 小隈)

これまた少し前の出来事ですが、金沢へ行ってきました。

梅雨時だったので最初から最後までずっと雨。

楽しみにしていた観光が一部中止となってしまい、

友達と「どっちが雨女なんだ!!」と小競り合いながら不完全燃焼のまま帰宅。

今となっては、それはそれでいい思い出になったと思ってます(と、言い聞かせてます)

 

 

大雑把な駅ホームとか(シベリアって・・・)

708

 

本命の「なぎさドライブウェイ」

行ったら通行止めで、しばらく呆然と立ち尽くしてました。

706

 

「21世紀美術館」ではお決まりの写真を撮ってみたり。

743

 

素敵な温泉でのんびり過ごしてきました。

735

 

金沢、噂どおりの素敵な街でしたよ。

あ、良かったことといえば、観光地の皆さんが口を揃えて「こんなに人が少ないのはここ最近初めて!!」と。

確かに何処へ行っても並びませんでした。

次回は天気のいい日にリベンジです。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。