羽を・・・ (平成27年8月21日 寺島(嘉))

暑い、暑い日々もお盆を過ぎ、朝晩は少し過ごしやすくなってきました今日この頃です。

 

まだ太陽の光が燦々の先日、コンビニでアイスコーヒーを買い、向かいの公園ベンチでひと時の休息をとっていると、そこは、ハトの休息地でもあったみたいで周りは・・・ハトだらけ(^_^;)

 

仕方ないので休息地をハトと棲み分けながら、コーヒーを飲んでいて

ふと、ハトを見ると・・

IMG_1188

 

 

 

 

 

 

 

暑さのためか、羽を広げて~

(私たちのワイシャツの胸元ボタンをはずしてのように)

涼んでいるのか!?

同じように羽を広げているハトが何羽もいました。

 

そんなハトが珍しく、私は束の間、眺めていましたが~

 

気づくとかなりの時間が・・

羽を伸ばし過ぎたので~

急いで会社へ戻りました(^^ゞ


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。