外ヨガ (平成27年10月1日 小隈)

秋らしい季節が続きますね。

秋といえば、食欲・芸術・運動ですが、私はもっぱら食欲です。

とはいえ、年々代謝が落ちるお年頃、少しですが運動も頑張ってます。

興味本位で始めたヨガも今年で7年目になりました。

 

普段は夜のスタジオでストレッチ系を中心に身体を動かしてますが、

最近はそれだけでは何となく物足りないような気がしてきたので、

休日の朝にスタジオを飛び出して、みんなで外ヨガを始めました。

 

Image-1

 

私のヨガ姿はお恥ずかしくてお見せできませんが・・・。

 

激しい運動をしなくても、1日30分ぐらい、外で歩いたり、座ったり、

自然に触れるだけで、身体の免疫反応などの抗酸化体制を作ってくれると

以前、読んだ本に書いてありました。

秋のヨガはともかく、お散歩はお奨めです。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。