キャラクターと遭遇!(2019年7月24日  荻原)

先日、ピースワンのオフィスのすぐ近くにある『あべのキューズモール』に行くと、浴衣を着たとても可愛いキューズモールのキャラクターに遭遇しました。

全12キャラクターの内の2キャラクター!アベーノ アベーノ(男の子)とハレコ(女の子)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真が撮れるサービスもあり、近くにいた子供たちは大喜びでした。

このキャラクターをクマと思っておられる方が多いそうですが、実はイヌでチャウチャウ犬だということです。

キューズモールはショッピングはもちろんですが、お子様が楽しめる遊具がある広いスペースあったり、フードコートなどのや飲食店も沢山ありますので、お買い物もお子様も楽しめますね。

キューズモールのお買い物等の際は是非ピースワンのオフィスにもお越し頂けると嬉しいです。

お飲み物をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいね。

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。