戯れて(令和元年9月9日 福田)

真夏のあっつい日に。

なんでこんなことすんねん?

って思う人もいると思います。

がしかしですね。

答えます。

「好きだから」

ゴルフ!!!久しぶりのゴルフ。

弊社の原田と佐藤と年に2回の定例ゴルフ。

たまに遠くのほうで出くわすことはあるのですが。

こんな近くに!!!

あらららら。

 

 

 

 

 

 

 

 

言うてね~、私、育ちは奈良の子。

鹿なんぞ見飽きとるやろっってそんな街の中にいませんからね。

奈良県以外の方によく言われますけど、奈良公園にいてるぐらいで普通出くわすことはまずないですから。。。

同じグループで回っている方に。

「福田さんっ!」

って自分で言うのもなんですが、すごいナイスショットの後に呼ばれたので。

「え?今のショットすごいですね!!神ですね!」

とかなんとか・・・いわれるのか?と思って満面の笑みで

「ん?なんすか?」とにやにやして振り向くと。

 

「福田さんっ・・・鹿のフンをいとも簡単に迷うことなく足でよける女性を初めてみました」

で間髪入れずに続きます。

「鹿のフンを、たいそうなほど避けるべきものだという判断がないのは奈良っ子だからですね」

との見解まで。

何をおっしゃっておるのだ??

ま、そうなんだろうか。鹿さんは私にとっては他の動物よりもひょっとして近しく、そしていとおしい動物なのかも。

と思いふけっていると、、、、、

「見て、福田さんっ」って

今度はすごいうれしそうな原田の声。

振り向くと。

そうか、普通は、そうなるのか。

香川出身の原田。

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿と戯れる原田。鹿のフンに気を付けてください。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。