頑固なんだ(令和元年10月30日 福田)

今朝。

高校生の娘から。

今日は遅くなるで・・・

なんでィ?

と聞いたら

でィ。

ユニバ・・・ユニバーサルシティジャパンに行ってくるわ

ってわざわざそこを訂正して言われる母。ユニバでわかるわぃ!!!

美容学校に通う娘なので、メイクがすごい。本格的で、仮装というか、

もう、芸術的!!!私もやりた~~~いっていうたら、

あんだけ盛り上がって話してきたにも関わらず・・・

軽く、スルー・・・あ~ね、いつも通りの急に無視。情緒不安定。

というほほえましい?会話を朝からすることもありますが、大半は・・・・です。

思春期。

先日大ゲンカをしました。

理由はどうでもよいことなんです。

お互いに気持ちが高ぶりまして、夜中にも関わらず、物が宙を舞う。

なんせ、お互い情緒不安定の思春期と更年期とのバトル・・・

てやんでぃ~~~~ちくしょぉ~~~~と思います。

でも・・・

次の日仕事帰りにいつも寄るコンビニで、やっぱりね、見てしまう、買ってしまうのです。

 

娘の大好きなものを。

 

 

 

 

そして帰宅したら。

置いてあるんですね。

 

 

私の大好きなものが。

 

 

 

お互い様。喧嘩両成敗。

ごめんねは言わないけど、喧嘩するとやっぱり寂しいんだよな~~~

来月11月から。

弊社は、毎週水曜日ノー残業dayがスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く帰って、

娘と一緒に、仮装でもしようと思います。

違う・・・買い物でも行こうと思います。

NO残業dayは、NO喧嘩ディ、てやんでぃ。

喧嘩は両成ばィ

福田 ひろこ


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。