お花見?に行ってきました

今年は長居公園にお花見に行ってきました。

偶然、公園内の陸上競技場で高校生の陸上の大会が開催されており、小・中・高と陸上部だった私は桜そっちのけで釘付けに。

母校の後輩たちが互いに背中を叩き合って気合いを入れている姿を遠目に眺め、がむしゃらだったあの頃を思い出し胸が熱くなりました。

よっしゃ社会人6年目。今年度も元気に頑張るぞ!後輩たちとあの頃の自分に背中を叩かれ、気合を入れてもらった気持ちになりました。

(桜の写真も近くで撮りたかったのですが、シートを敷いてお花見をしている方が沢山いらしたため撮れませんでした…(泣))

担当:金子


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。