バスタイム(平成24年6月27日 福田)

追いまわされる夢をみました。

寝る前に、「暴走族を追いかけている警察」のシーンをテレビで観たからだと思われます。

 

じつは、安眠を心がけるべく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいい、パッケージ。

とはいえ、なかなかの癒し効果の入浴剤です。

お風呂場は、フルーティーな香りに包まれて。

少し長めのバスタイムを昨日は楽しんだのですが。。

 

いつもであれば、「お風呂に入る最後の人がお風呂洗いをする」という暗黙のルールが我が家にありますので、

我先にと入るところ、久しぶりに、最後にゆっくり入りました。

 

と、ふと見上げたお風呂の天井のカビが気になりだしました・・・。

こうなったら大変。

汗だくになりながら、夜中・・・お風呂を磨きました。

 

ゆっくりしたバスタイムを過ごしたはずが。

寝るころには、クタクタ。

そして、寝てからも夢で追いまわされてクタクタ。

今日こそは、もう一度ゆっくりピカピカになったお風呂でのんびりしようかと思います。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。