寝不足 (平成24年6月28日 福田)

寝る前にテレビをつけてしまうと、ちょうどスポーツのハイライト。

ついつい確認してしまいます。

 

もちろん気になるのは、サッカーではあるのですが、最近は「テニスも面白いよ」と言われて、意識するようになりました。

テニスのルールの中で、「チャレンジシステム」に注目してみてと言われて、どんなものなんだろうと・・・。

『周囲に多数設置された カメラでボールを捕らえて、コンピューター画像で再生する システム。選手は1セットに2回まで「チャレンジ」と言って、ビデオ再生を リクエストする事ができ、判定が覆らなかった場合はその後の 権利を1回減らされる』

いろんな意見があるそうです。

判定を覆すとは、すごいルールだなと、ど素人の私は思いますが・・・。

間違いや、いびつなこと、理不尽なこと。

私の個人的な意見ですが、そんなときもある・・・。

 

今日は、元気の出るポストカードいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは、必ず上を向いていますね~

気持ちの切り替えを早くして、次のステップへチャレンジしていきたいと私はいつも思っています。

なかなか、できないですけどね(*^_^*)

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。