特別な日に (平成24年9月6日 福田)

今朝は急に雨がザザザザーと降ってきたのでびっくりしました。

それどころか、朝には全部窓を開けて換気するのが日課なのですべて閉めるのに大変でした・・・

ってそない大きな家なのか?と突っ込まるかもしれないですね。

我が家にはぴったりの大きさの家であります。

 

 

 

 

 

 

 

13年前の昨日、私が初めて子供を授かった日です。

小さな手はしっかりと私の指を握り、離さなかった感触・・・今でも忘れられません。

子供が成長すると、親は少しずつ欲張りになってしまいますね。

どうして、これをしてくれないんだ?

できないんだ?って・・・。

毎日横で笑っている息子が一番って昨日は思いました。

思ったハズ・・・

・・・ハズなのに・・・

今朝は「どうして誰も窓を閉めてくれへんねんや!!」

と欲張りになっちゃいました(-_-)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。