先週の連休のこと(平成29年10月16日 福田)

先週の連休の話をしましょう。

実は、ついにデビューしたのです!

ゴ ル フ

毎週打ち放しに行っていた甲斐が~~~~    はっきり言うて   な    い

いろんなことに反省するんですね、ゴルフって。しかし、楽しかったです。

雨が降ろうとも、そして、ドライバーで打ったところで数センチ前のところに落ちていようが、

それから、常に走り回って汗なのか、雨でぬれているのかわからなくたって。

昼ごはんがおいしかった!一緒に行ったベテランの方々はスコアを気にされていて、

食事がのどを通らないとかいうから、私が親切に皆様が残されたご飯を完食してあげましたよ☆

なんか忘れてませんか?と思ってはります?気になってはります?

スルーしてますねん、スコアの話は。

さて、そんな楽しい連休初日のスタートからの

次の日は、韓国POPにはまっている中学生の娘と一緒に、

大阪市生野区のコリアンタウンへ。

 

 

 

 

 

 

 

私は大好きなキムチを買いまくり。食べまくり。

娘はと・・・言いますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルのグッズ店へ次から次へとハシゴ。

娘が・・・ね、店員さんの韓国語に韓国語で答えるというミラクルな行動を!!!!

えええええっ!韓国語は覚えるけど、受験生の科目の英語は覚えられへんの?なんでっ???

そんなこんなで、二人で楽しく過ごした連休2日目でした。

そして、最終日。。。

これがもう!!暑かったですよね。

以前PTAで作ったハーバリウムの展示会がありました☆

 

 

 

 

 

 

 

朝から一生懸命飾りました。

陳列がこんな大変なんだって思いましたね。

雑貨屋さんも、スーパーも八百屋さんも、どうしたら商品が売れるのか、きれいに見えるのか!いかに計算されて並べてあるのか・・・・この日、この作業をすることで、少しだけわかった気がしました。

思わず家に帰ってから、無造作に置いてしまった「みかん」と「なし」を見栄えよく机の上に置き直しました。

思いのほか、充実した連休でございました。

皆様はいかがお過ごしでしたか。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。